海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オリヴィア・マン、プロアイスホッケー選手と交際か

オリヴィア・マン

ニューヨーク・レンジャーズの選手と交際中? オリヴィア・マン
(c)Hollywood News

『アイアンマン2』(10)で知られる女優のオリヴィア・マンが、アメリカのプロアイスホッケーリーグ、「ニューヨーク・レンジャーズ」の選手であるブラッド・リチャーズと交際しているといわれている。

オリヴィアは最近になってブラッドとデートを開始したようだ。「US・ウィークリー」誌によると、オリヴィアの友人は「かなり最近です。彼女はとても興奮しています。私たちは2人がどのようにいくか見守っています」と語った。

今月初めにオリヴィアと友人らがレンジャースの試合を応援しに来ているところを目撃されている。ゴシップサイト「ジャスト・ジャード」によると、ニューヨークにあるマディソン・スクエア・ガーデンの担当者は、「2週間前に初めてデートをしてからレンジャーズは6対0で勝ち、それ以来オリヴィアは勝利の女神となっているようです」とコメントしている。また、先週の木曜日(現地時間)に2人はイタリアンレストランでデートをし、楽しい時間を過ごしていたようだ。

オリヴィアは最近、『ラッシュアワー』シリーズなどを手がけてきたブレット・ラトナー監督から過去に関係を持ったと暴露されていた。事実は不明だが、この発言が波紋を呼び、ラトナー監督は直接オリヴィアに謝罪したといわれている。

オリヴィアは、始まったばかりのブラッドとの関係がラトナー監督の軽率な発言によって壊れてしまうのだけは避けたいとこだろう。ラトナー監督の発言を受け、彼女はさぞかし腹が立ったに違いない。オリヴィアは今後もレンジャーズの勝利の女神となれるのだろうか?

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)