海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ピッパ・ミドルトンさん、恋人と破局

ピッパ・ミドルトン

恋人と破局したピッパ・ミドルトンさん
(c)Hollywood News

イギリスのキャサリン妃の妹であるピッパ・ミドルトンさんと、恋人で元クリケット選手のアレックス・ラウドンさんが破局した。

2人は9月から同棲を始めたといわれていたが、最近になり、1年半の交際に終止符を打ったようだ。

ピッパさんの友人は「メール・オン・サンデー」紙に、「アレックスの両親はピッパを歓迎していましたけど、2人の関係にあまり熱心ではありませんでした。両親はピッパを妻としての素質がないと思っていましたし、2人が長く続くとは思っていませんでした。彼女は可愛らしいですが、社会的野心があります。アレックスの両親は古風な考えを持っていて、控えめな考えを好んでいます」と語った。

アレックスさんは、自身がパーティーが嫌いなこともあり、ピッパさんが好んでスポットライトを浴びていることや彼女のセレブリティーな生活をあまり気に入っていなかったようだ。

彼らの別の友人は「ピッパは今では町のどのショーにも招待されており、彼女に対してさまざまなドアが開いていますが、アレックスはパーティーが嫌いです。彼はクリケットが好きですし、学生時代の友人と親しいです。スポットライトを好まない、裕福で保守的な家庭で育ったのです。パパラッチがついてくることを嫌い、そのために外出を避けています。彼は厳格で、家族や友人を大切にしていますし、セレブに費やす時間はないのです」とコメントしている。

恋人と破局したピッパさんだが、彼女にはジャスティン・ティンバーレイクなどのセレブをはじめとする、多くのファンがいる。彼女がシングルになったことで、セレブの世界からより多くの注目が集まりそうである。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)