海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガら、衣装がオークションに!

レディー・ガガ

レディー・ガガのドレスもオークションに
(c)Hollywood News

歌手のレディー・ガガ、シンディ・ローパー、ミック・ジャガー、そしてカート・コバーンらの衣装がオークションにかけられることになった。

ガガが今年にフランスのファッション誌「マダム・フィガロ」の表紙撮影で着用した黒のドレスがオークションに出品される予定で、6667ポンド(約82万円)以上で落札されるとみられている。

さらに、ミックとカートはそれぞれが着用した衣装、シンディは「ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン」のミュージック・ビデオで来ていたドレスがオークションに出品される。

また、ほかにもガガが「ボーン・ディス・ウェイ」のミュージック・ビデオで使用した拳銃のレプリカ、ボノのサイン入りギター、ジョン・レノンのスケッチ、そしてポール・マッカートニーが映画『ヘルプ!4人はアイドル』(65)で着用した衣装も出品される予定である。

オークションは12月1日に開催予定で、これらの豪華セレブたちの品物がいくらで落札されるかに注目が集まっていることであろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)