海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラスの彼氏、彼女の“究極のセクシー”を発見!

マイリー・サイラス

セクシーなマイリーと歩く恋人のリアム・ヘムズワース
(c)Hollywood News

映画『ラスト・ソング』(10)の女優マイリー・サイラスの共演者で恋人のリアム・ヘムズワースが、彼女のだらしないところが1番セクシーだと話している。

リアムはセレブのゴシップ誌「フー」に、「ナッシュビルにある『ステーキ・アンド・シェイク』は1番おいしいところなんだ。僕たちの秘密のセクシーな場所さ」と以前マイリーとステーキを食べに行った時のことを語った。

リアムは、「マイリーがステーキ・サンドウィッチを食べてるところを見た時に、彼女のあごにステーキソースがたれてたんだ。“あれ以上”にセクシーなことはないね」と続けた。

マイリーのちょっとだらしないところがセクシーだと感じるリアム自身は、筋肉がとてもセクシー。新作映画『ハンガー・ゲーム』(2012年3月23日全米公開)の公開が控えている。

リアムの新作映画も楽しみだが、マイリーのファンにとっては彼らのノロケ話が楽しみであろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)