海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アヴリル・ラヴィーン、暴行事件は“一方的”で顔が“ボッコボコ”に!

アヴリル・ラヴィーン

“ボッコボコ”にされる前のアヴリル・ラヴィーン
(c)Hollywood News

歌手のアヴリル・ラヴィーンが一般女性とけんかをし、仲裁に入ったアヴリルの恋人で俳優のブロディ・ジェナーにビンが当たり、病院に運ばれるという事件が起きたとされているが、彼女は5人に“一方的に”暴行されて顔が“ボッコボコ”になってしまったと主張している。

アヴリルは恋人のブロディと現地時間5日にハリウッドで5人から暴行を受けた。当初はアヴリルと一般女性がけんかしたと言われていたが、彼女は複数からの一歩的な暴力だったと明らかにしている。

アヴリルは自身のツイッターに、「私はけんかなんてしないわ。そんなの信じない。はっきりさせるために言うけど、私は昨晩5人から暴行を受けたの。私の顔は“ボッコボコ”よ」とツイートした。

さらに、彼女は「目は真っ黒で、血だらけの鼻、髪はちぎられて、あざやきり傷があるわ。だから乱暴はよくないわ。暴力は“絶対”に答えではないのよ」とつぶやいている。

暴行した集団が何者かはまだ明らかになっていなようだが、2人は突然襲われてしまったようである。事件の経緯が気になるところではあるが、まずは2人の回復が優先だ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)