海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヴァネッサ、セレーナ、エマの若手女優、映画で共演が決定!

ヴァネッサ、エマ、セレーナ

ヴァネッサ、セレーナ、エマの若手女優の共演が決定!
(c)Hollywood News

ディズニーチャンネル出身のスター、ヴァネッサ・ハジェンズ、セレーナ・ゴメスと女優ジュリア・ロバーツの姪であるエマ・ロバーツの若手人気女優が新作映画で共演することになった。

この若手人気セレブの3人は新作映画『スプリング・ブレイカーズ』(原題:2013年全米公開予定)で共演することが決まっており、さらに映画『127時間』の俳優ジェームズ・フランコも同映画に出演する。

この映画は、4人の女子大生が春休みを過ごすための資金としてレストランに強盗に入るという内容である。ほかの詳細はまだ明らかにされていないが、映画『ミスター・ロンリー』(08) のハーモニー・コリンが脚本と監督を担当する。

この若手俳優の共演に彼らの熱狂的なファンは「きゃー! セレーナとヴァネッサ、それにエマが共演なんて! 待てないわ」 「私の夢が叶ったみたいよ!」と、ファッショニスタと呼ばれる3人の共演に、喜びの声をあげている。

同映画の撮影は来年の春からを予定している。日本にも3人のファンが多く、この映画が日本で公開されることに期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)