海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ローレン・コンラッド、恋人と破局

ローレン・コンラッド

恋人と破局したローレン・コンラッド
(c)Hollywood News

ドラマ「ザ・ヒルズ」の女優のローレン・コンラッドが、アメリカのダンサーであるデレク・ハフと3か月の交際の末に破局した。

カジュアルな付き合いをしていたと言われていたローレンとデレクであったが、ローレンが別れを決めたのだという。

関係者がゴシップ誌「ライフ&スタイル」に、「2人の関係はピークに達したの。いつもカジュアルな付き合いだったかな。ローレンはデレクといるのを楽しんでいたよ。彼はよく可愛いメールを送ったり、歌を歌ったりしていたの。でも、ローレンはいつでもほかのオプション(出会い)に対してオープンだったよ」と語っている。

また、ローレンは以前3年間交際していた俳優のカイル・ハワードとの別れから立ち直るためにデレクと付き合っていたと関係者は話しており、「これは立ち直るためだったの。長くは続かないものだった。デレクはそんなこと思ってなかったと思うけど」と語っている。

立ち直るために付き合っていたと言われているデレクは、ローレンにとってカイル以上の存在にはならなかったのであろう。完全に立ち直ることのできる相手にローレンも出会いたいと感じているに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)