海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガら、「MTV EMA 2011」の楽屋でリクエストしたものは?

レディー・ガガ

楽屋の温度を32度に設定していたレディー・ガガ
(c)Hollywood News

歌手のレディー・ガガは、現地時間11月6日に北アイルランドのベルファストで開催された「MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード」の楽屋で、室温を32度に保つよう要求したという。

同アワードで「最優秀女性アーティスト賞」を含む、4冠を見事達成したガガは、楽屋の温度を高温に保つことと、喉の調子を良い状態で保てるようにハチミツを置いておくように要求したという。またガガはベルファストに到着すると、アシスタントにエスプレッソマシーン2台と、中国製の磁器カップを持ってくるように指示したといわれている。

「MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード」の出演アーティストは、ほかにもさまざまなものを楽屋にリクエストしている。エレクトロポップデュオのLMFAOはシロック・ウォッカとテキーラを、今回のアワードで司会を務めたセレーナ・ゴメスの交際相手であるジャスティン・ビーバーは、紫と赤色のビタミンウォーターを12本リクエストしたそうだ。

はたしてガガは授賞式後もその32度の楽屋に戻ったのだろうか? 楽屋でリラックスするアーティストたちの様子を一度は見てみたいものである。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)