海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、恋人ジャスティンを“支える”

セレーナ・ゴメス

恋人ジャスティンを支える、セレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

ディズニーチャンネルのスターであるセレーナ・ゴメスが、隠し子騒動の渦中にいる恋人で歌手のジャスティン・ビーバーを支えているという。

現在セレーナの恋人であるジャスティンと子供ができたと主張しているマライア・イエターさんは昨年10月にロサンゼルスで行われたコンサートのバックステージで彼と性行為をし、その時に子供ができたと言って世間を騒がしている。しかし、そんなジャスティンの隠し子騒動に恋人セレーナは彼を支えているそうだ。

関係者がセレブのゴシップサイト「レーダー・オンライン」に、「彼らは今でも付き合っているよ。セレーナは『MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード(EMAs)』の司会のためにアメリカを普通に出て行ったよ。彼女は恋人ジャスティンを支えているんだ」と語った。

ジャスティンは隠し子騒動について現地時間4日に行われたトークショー「トゥデイ」で語っており、「その女性とは会ったことがないよ。僕が言いたいのは、彼女の言っていることの全てが事実ではないってことさ」と話している。

一方、ジャスティンを支えるセレーナは現地時間6日に行われた「EMAs」で彼のパフォーマンスの後に歌手のケイティ・ペリーに、「彼ってかっこいいわね。彼を一緒に取り合う?」とまるで隠し子騒動は気にしていないかのように冗談を言い、会場を盛り上げている。

セレーナとジャスティンの恋は隠し子騒動によって壊されることなく、支えあって、さらに絆が深まっているのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)