海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

妊婦のジェシカ・シンプソン、1日15回以上おならをする?

ジェシカ・シンプソン

おならはバラのにおい? ジェシカ・シンプソン
(c)Hollywood News

現在、女の子を妊娠している歌手のジェシカ・シンプソンは、“おなら”を1日15回はするようだ。

ジェシカは、ツイッターの「平均的な人は1日15回、腸に溜まったガスを放出する」という投稿に対し、「平均的な妊婦は1日15回、おならをする!」と書き込みをしたのだ。

以前からジェシカはおならをたくさんすることを認めていて、「私はおならをたくさんするわ。でも、そのにおいはバラのようなにおいだと保証するわ」と語っていた。

ジェシカは人前でおならをすることに関しても恥じらいはないようで、2010年には、彼女の母親と重役らが集まった仕事の会議でおならをしたことが話題になった。その時の関係者は「部屋は満員で、ある重役が話をしている際、ジェシカはとても大きなおならをしたのです」と語っていた。

どうやらおならに対してかなりオープンなジェシカ。妊娠中のおならもバラのにおいがするのだろうか。夫であるエリック・ジョンソンの反応が気になるところである。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)