海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーの隠し子はほかの男性の子供?

ジャスティン・ビーバー

隠し子疑惑を否定したジャスティン・ビーバー
(c)Hollywood News

ジャスティン・ビーバーの子供を出産したと主張する20歳のマライア・イエターさんが、元恋人に対して子供を妊娠したと迫っていたことが明らかになった。

ゴシップサイト「TMZ」がフランシス・リッピさんから聞いた話によると、イエターさんは2010年の12月にリッピさんの孫であるジョン・テラノヴァさんの家にやって来て、テラノヴァさんの子供を妊娠したと言ったようだ。イエターさんと高校時代にラスベガスで交際をしていたテラノヴァさんがその子供は自分の子供ではないと彼女に言うと、彼女は激怒して彼の車の窓を割ったという。

警察の調書によると、さらに同日に、イエターさんは、テラノヴァさんとまたも口論をし、彼女が彼の顔に3度ビンタをしたために、暴行罪で逮捕されている。それ以降、イエターさんがテラノヴァさんの家を訪れることはなかったようだ。その事件から10か月後に、彼女は出産した自分の子供がジャスティン・ビーバーの子供だと主張したのだ。

ジャスティンはアメリカ時間11月4日にニュース番組「トゥデイ」に生出演し、「僕はこれからもこういうことの標的になるのだとわかっている。でも、僕は絶対に犠牲者にはならない」と発言し、隠し子疑惑を完全に否定した。

はたして、イエターさんの子供は誰の子供なのだろうか?

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)