海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、恋人セレーナは“キスしやすい”

ジャスティン・ビーバー

キスしやすいと話すセレーナにキスをするジャスティン・ビーバー
(c)Hollywood News

歌手のジャスティン・ビーバーがディズニーチャンネルのスターで恋人のセレーナ・ゴメスのほっぺは“キスがしやすい”と話した。

ジャスティンは自身のクリスマス・アルバム「アンザー・ザ・ミスルトウ」の宣伝のため、アメリカの人気トーク番組「エレン・デジェネレス」にゲスト出演し、恋人セレーナについて語った。

エレンはジャスティンのアルバムの“ミスルトウ”(ヤドリ木)とかけて2人の仲を、“ヤドリ木”のようだと話し、2人が交際を隠さないことについて話した。さらに、エレンはジャスティンがセレーナのほっぺにキスしている写真を見せながら、どこでもキスをする2人について、「熱烈な恋なのね?」と聞いた。

それに対しジャスティンは、「彼女のほっぺは“キスしやすい”のさ」と返した。

そんなジャスティンはセレーナとの関係を隠すことを止めたことについて、「人生は1回だけだからね。すべてを隠さなくてはいけないのは本当に嫌だよ」と2人の関係がオープンであると認めている。

ヤドリ木のようなジャスティンとセレーナのカップルは1回きりの人生を楽しんでいるようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)