海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、某米人気ドラマに出演したい?

セレーナ・ゴメス

人気ドラマに出演したい? セレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

ディズニーチャンネルのスターのセレーナ・ゴメスが米人気ドラマ「グリー(glee)」または「ゴシップガール」に出演したいという。

セレーナは、「グリー」に出演しているコーリー・モンテースと「ゴシップガール」に出演しているレイトン・ミースターと映画『モンテ・カルロ』(日本未公開)で共演している。

そんな彼らのドラマにカメオ出演したいと考えているとセレーナは、「『グリー』や『ゴシップガール』にぜひカメオ出演したいわ。『モンテ・カルロ』の撮影でコーリーやレイトンの2人の出演しているドラマにいつも出演したいわって話していたのだけど、残念ながら彼らはキャスティングの決定権はないのよね」と話した。

一方、セレーナ主演のディズニーチャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のラストシーズンの撮影が終わり、彼女のキャラクターであるアレックス・ルソーとの別れはとてもつらかったとセレーナは語る。

「ドラマが終わって、最後のシーンを撮影するのは本当につらいことの1つだわ。だって、アレックスは長い間、私に人生にとってとても大きな存在だったの。このドラマのみんなをとっても恋しいと思うでしょうね。でも、彼らには私にとって大きな存在で、これからも連絡をとり続けるわ」とセレーナはドラマへの思いを伝えている。

セレーナの主演ドラマが終わり、ほかの人気ドラマのカメオ出演を考えているのであろうか? 魔女ではなくなった彼女の今後も楽しみだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)