海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、恋人ジャスティンにもプロ根性を見せる

セレーナ・ゴメス

恋人ジャスティンにもプロ根性を見せるセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

ディズニーチャンネルのスターで11月6日に開催される「MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード」の司会を務めるセレーナ・ゴメスが、恋人ジャスティン・ビーバーも出席する同アワードでプロ根性を見せるそうだ。

現在19歳の彼女は11月6日に北アイルランドにあるベルファストで開かれる同アワードの司会を務めることになっている。そして、彼女の恋人であるジャスティン・ビーバーも出席し、パフォーマンスを披露することとなっているのだ。

セレーナはもしジャスティンが賞を受賞して、大勢の観客やテレビで見ている何億人もの人の前で恋人ジャスティンをプレゼンすることになってもプロ根性を見せるという。

セレーナは「私が司会をするのよ。だからジャスティンを紹介することになっても大丈夫って確信があるわ」と語った。

そんなプロ根性のあるセレーナは同アワードに向けた不安についても語っており、「私は、すごく楽しみよ。素晴らしいに違いないわ。でも、私とっても不安なの。特に今回はヨーロッパのアワードだから、多くの人が私が誰だかわからないと思って。それもあって良い司会をするってことにプレッシャーを感じているの」と話している。

ヨーロッパで開催される今回のアワードだけに、彼女も慣れない土地で不安を感じているのであろう。同アワードに参加する恋人ジャスティンにもしかすると励ましてもらっているのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)