海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イギリス人俳優ヒュー・グラントが女の子を授かる

ヒュー・グラント

女の子を授かったヒュー・グラント
(c)Hollywood News

51歳のイギリス人俳優ヒュー・グラントが、10月の初旬に女の子の赤ちゃんを授かっていたことが明らかになった。

ヒューの代理人は「US・ウィークリー」誌に、「ヒューと赤ん坊の母親は短期間の交際をしていました。妊娠は計画されていたものではありませんでしが、ヒューはこの出産にとても幸せを感じており、協力的であります。ヒューと母親は全てについて話し合い、とても良い友好関係を保っております」と語り、ヒューの子供が産まれたことを認めた。

ヒューの子供を産んだ女性の素性は公表されていないが、今年の4月に彼が交際していると噂になっていた中国人女優のティンラン・フォンなのではないかと言われている。ヒューとティンランは、当時にロンドンで真剣なまなざしで語り合っているのを目撃されており、もしかすると妊娠について話していた可能性がある。

ヒューは2000年にエリザベス・ハーレイとの約13年間の交際を終え、2004年から2007年の間にイギリス人の雑誌編集者であるジャミマ・カーンさんと付き合っていた。その後は、さまざまな女性とカジュアルな関係を持つ独身生活を楽しんでいた彼だが、もしかすると子供が産まれ父親になったことから、落ち着いた人生を送ることになるのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)