海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、あこがれはデヴィッド・ベッカム!

ジャスティン・ビーバー

あこがれの人はデヴィッド・ベッカムのジャスティン・ビーバー
(c)Hollywood News

17歳の歌手ジャスティン・ビーバーがプロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムのようになりたいらしい。

ジャスティンはデヴィッドの髪形の変化に影響を受けているそうで、「僕はベッカムみたいになろうとしているんだよ。ベッカムはいつも髪形を変えるからね。みんな彼が変えたことにも気付かないよ。だって、いつも変えてるからね」と話したという。彼は以前、ベッカム夫妻から恋人セレーナ・ゴメスと一緒にランチに招待された縁がある。

そんなジャスティンは、車よりも先に家がほしいという。彼がオーストラリアのラジオ番組「カイル・アンド・ジャッキー・オー・ショー」に、「僕はレンジローバーに乗ってるよ。まだいろんなところへ行ってないし、いっぱい車も買ってないけど。でも、車に興味があるんだ。でも、まずは家を買いたいね」と語った。

さらに、「僕は家がないよ。借りてるからね。“家”と呼ぶことができるところはないよ」と続けた。

17歳で家や車を買う話ができるのも、スーパースターとなったジャスティンだからかもしれない。あこがれであるデヴィッドのように、ジャスティンは大人の魅力のある男性へと成長していくのであろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)