海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブリトニー・スピアーズ、楽屋に故ダイアナ妃の写真をリクエスト

ブリトニー・スピアーズ

故ダイアナ妃の写真を楽屋にリクエストしたブリトニー・スピアーズ
(c)Hollywood News

歌手のブリトニー・スピアーズがイギリスのコンサートの楽屋に故ダイアナ妃の写真をリクエストしたという。

世界ツアーを開催中のブリトニーは、現在イギリスでコンサートを行っている。そのコンサートの楽屋に、1997年に事故死したイギリスのチャールズ王太子の元妃である故ダイアナ妃の写真と、同国の伝統料理のフィッシュ&チップス(魚のフライとポテトフライ)、そして100個のイチジクとプルーンを頼んだそうだ。

関係者は「ブリトニーは君主制(イギリスのような王制)を尊重しています。彼女はダイアナ妃から多くのインスピレーションを受けたようです。イギリスにいる時はカロリーを計算しないのも事実です」と語った。

ブリトニーは以前、イギリスツアーをしている間に故ダイアナ妃の息子であるウィリアム王子とキャサリン妃にコンサートを見に来てほしいことを語っていた。ブリトニーは「彼らはとっても、とっても忙しいと思うけど、それができたら驚くわよね。もし私のコンサートに来れたなら、驚きよ。彼らはすごいし、クールよ。美しいカップルだと思うわ」とコメントしていた。

一般人だけでなく、ブリトニーのようなトップスターも王室にあこがれを抱いているようだ。はたしてウィリアム王子とキャサリン妃はブリトニーのツアーに現れるのだろうか?

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)