海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ロペスが3度の結婚の後にひらめいた“恋のコツ”

ジェニファー・ロペス

ジェニファー・ロペスはすでにマーク・アンソニーと別居。離婚手続きを進めています
(c)Hollywood News

歌手で女優のジェニファー・ロペスは、7月に夫と別れた後、男性との関係を実り多いものにするための秘訣(ひけつ)が分かったと言っています。

7年間にわたる結婚生活が残念ながら破綻してしまったジェニファー。離婚手続き中の夫で歌手のマーク・アンソニーとの間には、現在3歳の双子の子供たちがいます。その彼女は、42歳の今「愛する人とうまくやる方法」がやっと分かったそう。

ジェニファーはファッション誌「グラマー(Glamour)」の中で、「これ以上大切なことはない、ってものがついに見えたわ。『まず自分を慈しむ』。これよ。他人としっかりやっていくためには、自分自身としっかりやっていくことが必要なの。自分の価値を認める。自分はすべての素晴らしいものを得る資格があると信じる。それができるまでは、真の意味で誰かと健全な関係を築くことは不可能だわ」と熱く話しています。

次の「お付き合い」にも意欲的なラテン美女ジェニファーは、今度こそ誰にもバレないようにすべてを進行させるつもりです。「その人についてよく知りたいと思ったり、とにかくこのチャンスに飛び込んでみようと思ったりした時、それはひっそりとね」と言い切っています。

3人の相手との3度の結婚を経て教訓を得たジェニファーです。せっかく“恋のコツ”が分かったからには、素晴らしい実績を出して、自説の正しさを証明できるといいですね。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)