海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブルース・ウィリスの妻が妊娠!

ブルース・ウィリス

妊娠した妻エマと笑顔のブルース・ウィリス
(c)Hollywood News

『ダイハード』シリーズの俳優のブルース・ウィリスの妻でイギリス人のモデルのエマ・ヘミングが妊娠したようだ。

ブルースはすでに元妻のデミ・ムーアとの間に女優で23歳のルーマー、20歳のスカウトさんと17歳のタルラさんがいる。ブルースは2009年に結婚したエマとの間に今回第1子を授かった。

現在56歳のブルースは33歳のエマと子供を持つことについて、「僕は何千人もの子供がほしいね。それかいなくてもいい。そんなことは関係ないってことなのさ。エマは僕をいつも素晴らしい気持ちにさせてくれるからね」と語ったそうだ。

ブルースはさらにエマとの出会いについて、「エマといる今が生きてきた人生の中で一番幸せだよ。彼女に出会う前は自分で人生を楽しんでいるって納得させようとしても孤独だったよ。すいぶん長い時間ね」と話したそうだ。

さらに、「エマに出会う前は人生を共にしたいと思える女性を探すことに悲観的になっていたよ。僕みたいに有名になった人にとって、ただ僕を愛しているから一緒にいたいと思ってくれる女性を探すのは難しいと思ったんだ」と語ったとか。

ブルースが一番幸せを感じる相手であるエマとの間にできた赤ちゃんもきっと幸せに感じるであろう。2人の赤ちゃんの誕生が待ち遠しい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)