海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・アニストン、結婚と妊娠の噂を否定

ジェニファー・アニストン

結婚と妊娠の噂を否定したジェニファー・アニストン
(c)Hollywood News

女優でブラッド・ピットの元妻のジェニファー・アニストンが、現在交際中である俳優のジャスティン・セローとの結婚と、妊娠の噂を否定した。

最近ジェニファーはジャスティンと同居を開始し、2人は結婚に向けて準備をしているのではないかという噂があった。

そのことに関してジェニファーは、「噂その1、私は今すぐ結婚する予定はない。私は一度結婚をしているし、もう一度結婚するかは分からないわ。でも、現時点で言えるのは、結婚の予定がないことよ。わかった?」と語り、「噂その2、いいえ、私は妊娠していません。タバコをやめただけで、それで2ポンド(約1キログラム)増えたわ」と、噂を完全否定した。

今すぐ結婚は考えていないようだが、2人の交際は順調のようである。「US・ウィークリー」誌によると、映画『ウソツキは結婚のはじまり』(原題:Just Go With It・11・日本公開未定)でジェニファーと共演したベン・スティラーは2人の関係について、「2人はとても幸せそうだよ。2人とも素晴らしい人だし、僕は両方好きだよ」と語り、ベンの妻である女優のクリスティン・テイラーは「2人ともとてもクールだし、素晴らしい人たちよ」と、続けてコメントしていた。

ジェニファーにはまだ子供がいないが、子作りに関しては焦っていないことを以前明らかにしていた。交際が順調である2人だけに、今後2人から結婚や妊娠の報告があるとなると、多くの人に祝福されるに違いない。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)