海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

英国ハリー王子、アメリカ人ウェイトレスと熱愛?

ハリー王子

アメリカ人ウェイトレスと交際中?のハリー王子
(c)Hollywood News

イギリスのウィリアム王子の弟のハリー王子が、アメリカ人のカクテルを運ぶウェイトレスとデートをしているそうだ。

現在26歳の陸軍キャプテンのハリー王子は、27歳のウェイトレスのジェシカ・ドナルドソンさんとカリフォルニア州のサンディエゴで、軍事訓練の後に出会ったという。ハリー王子はアイヴィー・クラブでパーティーをしていたところ、そこでカクテルを運んでいたジェシカさんと出会い、2度のデートやいちゃいちゃしたメッセージのやりとり、さらにキスをしていたそうだ。

関係者が「ザ・サン」紙に、「ジェシカはとっても楽しい子さ。ハリー王子は圧倒されてたよ。それから2人の関係は始まったのさ」と語った。

先週末にハリー王子はジェシカさんとソラナ・ビーチで音楽ライブを見ながら、VIP専用バルコニーでテキーラや、ビールを楽しみ、ずっといちゃいちゃしていたそうだ。ハリー王子は次の訓練のために2週間後にはアリゾナ州に行くのだという。

関係者によると、「ハリーはずっと彼女といちゃついてたよ。その夜はずっとね。彼はジェシカから目が離せれなかったよ。一緒に踊って、お互い肩をまわしてね。長いキスをしていたさ」と語ったという。

英国の王子様だけに、誰もが“わたしもキャサリン妃のようなお姫様になりたい”とあこがれを抱く中、ジェシカさんとのデートに嫉妬をする女性も多いのでは? ハリー王子の周りではこれから多くの女性が“未来のプリンセス”への立候補として現れることとなるであろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)