海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリスティーナ・アギレラ、「渋滞イヤ!」で警察にマークされる存在に?

クリスティーナ・アギレラ

クリスティーナ・アギレラは、車をパトカーに先導させて渋滞を回避すると言われています
(c)Hollywood News

交通渋滞にイライラするのは誰でも同じですが、歌手クリスティーナ・アギレラは「自分のやり方」で渋滞回避をしているようです。

米ゴシップ誌「OK!」によると、クリスティーナは自分の車をパトカーに先導させるそう! 確かにこれなら道路をスイスイ走れそうですが、一体どうすれば警察車両を手配できるのか知りたいものです。何らかのプライベートなルートがあるのでしょうか。

クリスティーナは、アメリカにいようが外国にいようが、「この辺りで一番偉い人に会いに行くんだから!」と主張してエスコートを要求すると言われています。しかしこの行動は、税金の無駄遣いと指摘されても反論はまったくできない、単なる“自己中”かも。そんなこんなで、今ではジョークまで飛び出す始末です。それは、「行く先々の管内において、クリスティーナは『アー、ただ今アギレラ接近中。―了解』と警戒無線でマークされている」というもの。

そうして目的地に着くと「有機栽培の果物と野菜、豆乳、豆乳チーズ」のみを運ばせる、ということも暴露されています。その上、ビタミンサプリメントも特定のブランドのものでないとアウト。

先日、女優のスカーレット・ヨハンソンが自分を「扱いにくい女」と表現していました。彼女とはまた別の意味で扱いにくそうなクリスティーナは幼い子供がいるママでもあります。「自分の求めるものをはっきり表明する」こととはまた別に、周囲と平和な人間関係を築く上でのお手本になる言動も考える必要がありそうです。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)