海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェシカ・シンプソンの「オーブン1台持ってきて!」に、ホテルが仰天

ジェシカ・シンプソン

ホテルもびっくりのルームサービスを頼んだジェシカ・シンプソン
(c)Hollywood News

ジェシカ・シンプソンが、ホテルをびっくり仰天させるルームサービスを頼んだと言われています。

それは、「オーブン」! 感謝祭のごちそうとして“鶏の丸焼き”ができる、本物の大きなオーブンでした。

感謝祭は毎年11月末のアメリカのお祝いで、伝統的に「家族が集まる日」として非常に重視されています。転勤や進学、結婚などの理由で各地にバラバラに散らばっている家族が一堂に会し、近況報告をしながらごちそうを山ほど食べるのです。

この時メイン料理として供されるのが、七面鳥の丸焼き。家庭の主婦の腕の見せ所です。ちょうど去年の感謝祭の日にニューヨークのホテルに滞在していたジェシカは、何が何でもこれを手作りしたかったらしく、「オーブンを部屋に運んで」との注文になりました。

さすがにこれは実現しなかったものの、ジェシカのすごいところは、ちゃっかりホテルの調理場を借りることによって目的を達してしまったところ! 婚約者、家族、友人を招きたい一心だったようですが、まさに「愛する人たちを喜ばせたい」という気持ちの勝利だったのでしょうね。

ジェシカの七面鳥を囲んでワイワイ楽しい時間を過ごした様子が目に浮かぶようです。今年はお腹の赤ちゃんと感謝祭を迎えるジェシカは、一層腕によりをかけるに違いありません。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)