海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

F1レーサーのルイス・ハミルトン、ニコール・シャージンガーと破局か

ルイス・ハミルトン

破局したと噂されているルイス・ハミルトン、ニコール・シャージンガー
(c)Hollywood News

F1レーサーのルイス・ハミルトンとプッシーキャット・ドールズのリードシンガーであるニコール・シャージンガーが破局をしたようだ。

4年間の交際を続けている2人は、今年の7月には婚約の噂もあったが、多忙なスケジュールによるすれ違いが重なり、破局したとされている。

関係者は「デイリー・ミラー」紙に「ルイスとニコールはあり得ないくらい多忙な人たちです。スケジュール予定も全然うまく合わなく、彼らは好きな時に会うことができなくなってしまいました」とコメント。

「2人は電話で話をするけど、直接会うこととはやはり違いますし、最近6週間はそんな感じでした。2人とも何とかしたいのですが、難しいようです。お互いのことを気にしていればまだ望みもあります」と語っていた。

ルイスはF1レーサーとして世界を飛び回り、一方ニコールはプッシーキャット・ドールズの活動と、音楽オーディション番組「X Factor」の審査員を務めている。

最近ルイスは子供をもつことについて、「僕はまだ若いし、その立場にまだないと思うよ。長い道のりになると思う。高速で走るドライバーはいくらかの点で危険を伴うしね」とコメントしていた。

多忙な2人にとっては、世間が思っているほど婚約や結婚のことは考えられなかったようだ。破局の噂が真実だとしても、4年の交際の間、破局と復縁を繰り返していた2人が、また復縁する可能性もあり得そうである。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)