海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブリトニー・スピアーズ、早く結婚がしたい?

ブリトニー・スピアーズ

結婚はまだ? ブリトニー・スピアーズとジェイソン・トラウィックさん
(c)Hollywood News

歌手のブリトニー・スピアーズは、現在の彼氏であるジェイソン・トラウィックさんからのプロポーズを待ち望んでいるようだ。

ブリトニーは彼女のマネージメント会社の代理人を去年まで務めていたジェイソンさんと3年間交際をしている。そんな彼女は最近彼に対して結婚のアピールをしているそうだ。

ブリトニーの友人は「イン・タッチ」誌に、「ブリトニーは結婚雑誌を買って、ジェイソンが見るように近くに置いています」と語った。また、彼女は「BT(ブリトニー・トラウィック)」というイニシャルが入ったタオルを持ってるという。さらに、イギリスのラジオインタビューでブリトニーは衣装について語っていると、「実際、私の……私の夫って言いそうになったわ。私の彼氏が……」と語ったことが話題となった。

彼女はジェイソンさんとの今の安定した交際を楽しんでいるが、さらにその時間を増やしたいらしい。ある友人は、彼女が結婚して引退を考えている可能性があることを語った。「彼女は普通の生活を送りたいみたいです。ソファーに座って家族とテレビを見ながら夜を過ごすような」。

一方相手のジェイソンさんはというと、彼の友人は「ブリトニーと一緒にいる生活を気に入っていますよ。もちろん彼は彼女を失いたくないんじゃないかな」とコメントしている。

先月には婚約の噂もあったが、ブリトニーの代理人は婚約を否定していた。8歳の頃から走り続けた彼女がプロポーズを受け、引退したいと考えるのも納得である。しかしドル箱を生み出す彼女を周りはそう簡単に引退をさせないだろう。彼女の結婚ははたしていつになるのだろうか。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)