海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ビヨンセ、子供部屋は“とんでもなく広大”にしたい?

ビヨンセ

おなかの赤ちゃんと一緒に、何でもかんでもうわさになってしまうビヨンセ
(c)Hollywood News

歌手ビヨンセの妊娠にまつわる話題が毎日のように舞い込む中、今度は「子供部屋」のニュースが入ってきました。どうやら“とんでもない”ものになるようです。

どうとんでもないかというと、床面積が2200平方フィート(約200平方メートル)とのこと! 平均的なバレーボールコートがすっぽりと入り、テニスコートの大きさにやや欠ける、といったところです。

夫妻の住まいであるマンハッタンのマンションに増築中といううわさですが、ビヨンセ本人がこの事実を認めているかどうかはまだ定かではないようです。

ただし、米芸能誌によると、こんなに大きな子供部屋を用意することに賛成できないという友人たちもいるらしく、「そのだだっ広い場所に赤ちゃんを置いておくなんて、心配ではないの?」と、もっともな意見も。

赤ちゃんというものは、人生最初の数か月は自分のベッドとその周辺が世界のすべてとなります。せめて、「お部屋のどこにパパとママがいるか」くらいは把握できる安らぎの空間を、ビヨンセも作ってあげられるといいですね。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)