海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメスが伝授! きれいの秘けつは毎朝アレをすること!

セレーナ・ゴメス

きれいなセレーナ・ゴメス、そのひけつは毎朝あることをする!
(c)Hollywood News

ディズニーチャンネルのスターのセレーナ・ゴメスは毎朝、“私はきれい”と言っているそうだ。

セレーナはディズニーチャンネルの「ウェイバリー通りのウィザードたち」で魔法使いを演じ、その“キュート”な容姿が人気となり、一躍ティーンのアイドルとなった。そんな彼女が毎朝起きたら、自分がきれいであると言い聞かせているのだという。

セレーナは米ファッション誌「セブンティーン」に、「私は毎朝『私はきれい』って言うのよ。神様があなたをあなたとして創り出したの。だから、それを大切に思うべきよ」と語った。

さらに19歳のセレーナはボディーラインも華奢(きゃしゃ)で美しく、とても美脚である。彼女の体系にあこがれるティーンも多いであろう。

どうしても人々は“もっと可愛くなりたい”と鏡を見るたびに思いがちであるが、セレーナのように自分に自信を持って毎朝“私はきれい”ということがきれいになる近道なのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)