海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、恋の“重大事件”はまだ先

テイラー・スウィフト

ポップなドレスが似合うテイラー・スウィフト、現在はボーイフレンドなし
(c)Hollywood News

カントリー・ポップ歌手のテイラー・スウィフトは、「自分に恋人ができたらそれは“事件”扱いになるだろう」と話しています。

いつも妖精のような姿がまぶしいテイラーは、「彼氏ができること」は自分にとって一大事であるといいます。「めったに起こらない重大事件のようなものよ。次から次へと別の彼氏が現れるような女の子もいるけれど、私はそうなりたくないわ。失恋のたびに彼氏を“お取り換え”するタイプではないの」、と人気トークショー出演時に話しました。

テイラーは「ずっと彼氏なし」ということではなく、これまで歌手ジョー・ジョナスなど複数の男性たちとの交際を経験してはいます。ただ、今は意中の人がいないとのことで、この現状を「ボーイフレンドはいないし、そうなりそうな相手もいないの。つまり、携帯メールの相手がいないってこと」と説明。土曜日の夜は、「ロー&オーダー」(米長寿番組の犯罪ドラマ)を見て過ごします。

また、「ボーイフレンドができて、バレないはずがないでしょう」と、自分の私生活にまで常に目を光らせているマスコミへのチクリとした言葉も忘れません。「構わないで」モードのテイラー、“重大事件”の発表は自分の口からするつもりなのでしょう。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)