海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マライア・キャリー、“つわりライフ”はあま~い縁日気分

マライア・キャリー

マライアは、手作り離乳食で子供たちを育てているのでしょうか
(c)Hollywood News

この4月に出産した歌手マライア・キャリーは、「かき氷」と「りんごあめ」で妊婦生活を乗り切ったようです。まるで日本の縁日のようですが、これについては、夫ニック・キャノンの証言も出ています。

つわりは、一般的に「一切の食欲をなくす」ものと「ひっきりなしに食べている」ものに分かれるようですが、マライアの場合はその中間だったようです。おなかに赤ちゃんがいる間「スラーピー」(かき氷をそのままシェイクにしたようなドリンクの商品名)を手放せなかった彼女、最近のインタビューで「チェリー味よ。あれにはまったわ。とにかく喉の渇きにガツンと効くドリンクが欲しかったの。食べ物への執着はなかったけれどね」と言っています。

ニックも、「あれは、妊婦に特有の偏食だったね。いつも二人でスラーピーの特大サイズを分け合ったよ」と認めています。

また、「妊娠初期に彼女が食べ続けたものは、キャンディード・アップル(りんごあめに似たお菓子)。朝の2時に調達するのは骨が折れたな」とも振り返ります。

生後6か月を迎える双子のモロッカン君とモンローちゃんは、近々人気トーク番組「20/20」で“デビュー”することが決まりました。りんごあめのようなほっぺを4つ並べて愛嬌を振りまいてくれるのかどうか、かなり見てみたい気がします。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)