海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフ、「妊婦そんなに大変ではない」

ヒラリー・ダフ

妊婦はそれほどつらくないと感じる、ヒラリー・ダフ
(c)Hollywood News

現在妊娠中のディズニーチャンネル出身のスター、ヒラリー・ダフは、「妊婦はつらくない」と感じているという。

ヒラリーは昨年8月に結婚したプロアイスホッケー選手のマイク・コムリーとの子供を妊娠しており、朝に体調が悪くならないので、妊婦でいることはとても簡単なことだと思っている。

ヒラリーがトーク番組「チェルシー・レイトリー」で、「妊婦はそんなに大変ではないわ。簡単よ。気持ち悪くならないの」と話した。さらに大きくなった胸のジェスチャーをしながら、「なんかこの胸は新しくて、違う感じ。良くもあれば悪くもあるけど、それ以外は、何にも問題ないわ!」と続けた。

妊婦は簡単だと語るヒラリーは、自身の結婚式は“クレイジー”だったとか。ヒラリーは、「牧師さんが偽物のマシンガンを取り出して、パパラッチにむかって発砲しだしたの。結婚式のゲストみんながいる前でよ。それで、私の夫は“何やってるんだ?”って感じだったの」と話したそうだ。

ヒラリーの結婚式は“クレイジー”だったようだが、妊婦は“クレイジー”ではないようだ。そんな体調の良いヒラリーのお腹の赤ちゃんは、きっと彼女のお腹の中が心地良いに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)