海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シャイア・ラブーフがけんかで顔面を殴られている動画が公開される

シャイア・ラブーフ

けんかで男に何度も顔をなぐられたシャイア・ラブーフ
(c)Hollywood News

シャイア・ラブーフが新作『The Company You Keep』(原題・日本公開未定)の撮影をしているカナダのバンクーバーにある酒場「Cinema Public House」の外で、けんか相手の男に何度も顔面を殴られている動画が公開され、話題になっている。

ゴシップサイト「TMZ」が入手した動画は、地面に倒れたシャイアが、上半身裸の男に何度も顔面を殴られているところから始まる。立ち上がったシャイアは、彼に反撃しようとするが、シャイアの友達と思われる数人の男たちに止められ、「今は身を隠さないといけない!」となだめられていた。シャイアも、彼を殴っていた男も、フラフラの泥酔状態だった。

その場にいた人たちの証言によると、シャイアは酒場の中でその男と口論になり、2人はセキュリティーに追い出された。その後、路上で2人はまたも口論になり、殴り合いのけんかに発展してしまったという。

酒癖の悪いことで知られるシャイアだが、今回の件は動かぬ証拠があるために、事件を否定することはできないだろう。

文:村井 ユーヤ

▼シャイア・ラブーフ、けんか動画
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

PICKUPオススメ情報(PR)