海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ビヨンセ、「母親になることは不安じゃない」

ビヨンセ

妊娠中のビヨンセ、母親になることは不安ではない
(c)Hollywood News

現在、妊娠中の歌手ビヨンセ・ノウルズが“母親になることは不安じゃない”と思っているらしい。

ビヨンセは歌手で夫のジェイ・Zとの間に第1子を妊娠中で、彼女の人生のすべてが上手くいっていることに幸せを感じているそうだ。

ビヨンセはセレブのゴシップ誌「ニュー!」に、「すべてがうまくいっているの。私は今すべてに幸せを感じているわ」と語った。さらに、「私は母親になることが不安じゃないわ。まだ赤ちゃんはお腹にいるしね。私はちょうどいい時期に結婚したと思うの。そして、またちょうどいい時期に赤ちゃんができたのよ。私たちは何も急いでなかったわ。だからすべてが自然にうまくいっていてとても幸せなの」と続けたという。

ビヨンセはジェイ・Zとの関係を親友のようだと話しており、彼と出会えたことは本当に幸せなことであると語っていた。

ビヨンセは歌手として大成功し、素晴らしい男性と出会って、子供を授かるという人生を歩んできており、彼女の幸せな気持ちが伝わってくる。幸せいっぱいの中に生れてくる2人の赤ちゃんも、きっと幸せになるに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)