海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

娘? 息子? ビヨンセの赤ちゃん、性別判明

ビヨンセ

自信に満ちあふれたビヨンセ
(c)Hollywood News

歌手ビヨンセのおなかの赤ちゃんが娘なのか息子なのか、すでに判明しているようです。来年2月の孫の誕生が待ちきれないビヨンセの母ティナさんが、いたずらっぽく話しています。

米芸能誌の中で、ティナさんは「赤ちゃんの性別は知っています。でも、教えません!」と言いました。本当は言いたくてたまらないのかもしれませんが、ここはビヨンセ夫妻のプライバシーに配慮です。

ティナさんは、「ビヨンセは、つわりからの脱却に専念しています。とても元気ですが、何かと忙しくしていますよ」と娘の近況を明かし、さらに「いったん母親になれば、ビヨンセは仕事と生活の速度を落とさざるを得ないでしょう」と予言もしています。

「ジェイ・Z(ビヨンセの夫)は立派な父親に、ビヨンセは立派な母親になるでしょう。二人とも最高に幸せで、輝いて見えます。私は私で、この上なくワクワクしています」と、実にうれしそうなティナさん。ここしばらく、ビヨンセ本人の口からは「子供を迎える準備は万端」などと、頼もしい言葉がたくさん聞かれています。もし赤ちゃんが女の子なら、ティナさんも含めた親子3代で、超前向きな女系家族になる気もします。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)