海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ロペスが俳優ブラッドレイ・クーパーとまたもデート

ジェニファー・ロペス

ブラッドレイ・クーパーと真剣交際に発展するか? ジェニファー・ロペス
(c)Hollywood News

ジェニファー・ロペスがアメリカ時間10月15日にロサンゼルスで、『ハングオーバー!』シリーズで知られる俳優のブラッドレイ・クーパーとまたもデートに出かけた。

42歳のジェニファーは、37歳のブラッドレイの運転する車の助手席に乗っているところをパパラッチに見つかるやいなや、必死に手で顔を隠していた。彼女は先月にも、ニューヨークのレストラン「Per Se」で彼とディナーを楽しんでいるところを目撃されている。

ジェニファーの関係者は「ピープル」誌に、「ジェニファーは、ブラッドレイが彼女に好意を持っていることに、気を良くしているようです。彼女は彼に笑わせてもらうのが好きなんです」と語った。

7年間結婚していた夫の歌手マーク・アンソニーとの離婚を発表したばかりのジェニファーにとって、ブラッドレイとのデートは、つらいことを忘れさせてくれることなのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)