海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エリザベス・ハーレイ、結婚はまだ先

エリザベス・ハーレイ

婚約期間を楽しみたいエリザベス・ハーレイ
(c)Hollywood News

先日、元クリケット選手であるシェーン・ウォーンの公開プロポーズを受け入れた女優エリザベス・ハーレイだが、結婚はまだ先になるようだ。

エリザベスは情報誌「YOU」に、「私とシェーンにとってプロポーズはとても興奮したわ。私たちはすぐに結婚する予定はないの。しばらくの間は婚約を楽しむわ」と語り、「シェーンは私を幸せにしてくれるわ。一緒にいるとすごく楽しいし、よく笑うし、このことは私にとってとても重要なの。長い間深刻でいるのは耐えられないわ」と、続けた。

また、自身の9歳になる息子ダミアン君と、シェーンの前妻との子供3人について、「私の家族と、シェーンの家族にとって何が大切かなの。彼の子供は本当に美しいし、かわいいし、愛情深いわ。彼らはダミアンとすばらしくうまくいってるし、一人っ子のダミアンにとっては彼らが遊びに来てくれることは最高なの。たくさんの人が家にいることは大好き。多ければ多いほど楽しいわ」とコメントした。

婚約者のシェーンや、彼の子供について幸せを語ったエリザベスだが、しばらくは婚約関係を楽しむようだ。一度結婚を失敗している彼女だからこそ、慎重に事を進めたいのかもしれない。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)