海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレンダ・ソング、ついにマイリーの兄、トレイシーと婚約!

ブレンダ・ソン

ブレンダ・ソンとトレイシー・サイラス、ついに婚約!
(c)Hollywood News

ディズニーチャンネル出身のスターで、映画『ソーシャルネットワーク』(10)の女優のブレンダ・ソングが、同じくディズニーチャンネルのスターでマイリー・サイラスの兄のトレイシー・サイラスと婚約した。

ブレンダとトレイシーは昨年の5月から交際をスタートさせており、今年8月には23歳のブレンダが妊娠しているという騒動が起きた。その後、ブレンダの母親が彼女の妊娠を否定している。

22歳のトレイシーは自身のツイッターに、「僕は先週、ガールフレンドのブレンダ・ソンにプロポーズをしたんだ。そして、彼女は“はい”と言ってくれたんだよ。僕たちは2人とも婚約したことがとてもうれしいんだ」とツイートした。

最近トレイシーは家を買い、さらにブレンダをトレイシーの親戚が住む、故郷テネシー州へ連れて行ったという。トレイシーのツイートには、「僕の美しいガールフレンドとテネシーにいるよ。最高さ。携帯の電波もないよ。ようやくインターネットがつながったところなのさ。やっぱり故郷はいいね」とつぶやいた。

ブレンダは13日(木)にロサンゼルスにあるエステサロンから出てくる時に、ダイアモンドの婚約指輪をはめているところを目撃されている。

ブレンダもトレイシーもまだ20代前半と若く、婚約するのはやはりブレンダの妊娠が理由なのでは?と思う人も多いはず。現在のところ真相は闇のままだが、これからの2人の結婚生活は明るいに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)