海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフ、お腹の子は“やっぱり”男の子

ヒラリー・ダフ

お腹の子の性別が明らかになったヒラリー・ダフ
(c)Hollywood News

待望の第1子を妊娠中のヒラリー・ダフは、お腹の子が男の子だということを明らかにした。

アメリカの人気トーク番組「エレン・デジェネレス」で、ヒラリーは司会者のエレン・デジェネレスに、「まだ誰にも言っていないの。あなたに最初に話したいわ。ちょうどわかったの。男の子よ! 私はずっと男の子だって感じていたわ」と、告白した。

ヒラリーは現在妊娠4か月だが、夫でNHLアイスホッケー選手のマイク・コムリーは彼女の妊娠を少し疑っていたようだ。「彼は、私が1年に妊娠したと思うことが12回もあるってジョークを言うの」。

「そう、ちょうど彼がシャワーを浴びていたときにわかったの。私は走って行って、彼はシャワーを浴びていて、テスト結果を持って、『ああ、なんてこと!』って。彼も『ああ!』ってずぶ濡れで言っていたわ。私たちはちょっと混乱したけど泣き始めちゃって。あの時は本当に興奮したわ!」と、妊娠発覚時のエピソードを語った。

ヒラリーと同じく現在第1子を妊娠中の歌手のビヨンセも、彼女と同様にメディアで妊娠の喜びを爆発させている。ビヨンセは自身の子供の性別を明らかにしてないが、ファンにとっては、同じ年に誕生する2人の子供たちの将来が楽しみに違いない。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)