海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアーナ、ストリッパーの足から頭を出し注意される

リアーナ

ストリッパーの足から頭を出したリアーナ
(c)Hollywood News

歌手のリアーナがストリップクラブで警備員から注意を受けていたことが明らかになった。

リアーナは現地時間10月12日に元彼氏で野球選手のマット・ケンプと共にロンドンのストリップクラブに現れ、トップレスのストリッパーを触り続けたり、ダンサーの足の間から頭を出したりし、警備員を怒らせてしまったようだ。

目撃者は「ザ・サン」紙に、「リアーナは抵抗なくダンサーにお金を払い、彼女たちのパフォーマンスを楽しそうに見ていました。でも警備員は、リアーナが警告を無視し続け、彼女らを繰り返し触ったことに不満をもっていました。彼女はあるダンサーの足の間から無理やり頭を突き出していました」と語った。

リアーナとマットは午前2時までプライベートルームでパーティーをし、その場にはセレブのヘアセットを手掛けることで有名なアディ・フェラン氏と元WBA世界ヘビー級王者のデヴィッド・ヘイの姿もあった。

現在イギリスツアー中のリアーナは、ある同行クルーの誕生日を祝うために何軒かバーを訪れていた。ストリップクラブの前には、ロンドンのウエスト・エンドにあるカラオケバー「ノブ」でロックバンドの「ガンズ・アンド・ローゼズ」の曲を歌い、マイクを離さなかったらしい。

今回のリアーナの行動は大ごとにはならなかったものの、以前はファンのお尻を触って問題になったり、新曲のPV撮影ではトップレス姿が問題となり撮影を中止させられている。事件が起きる前に、リアーナは自分の大胆な行動を少し気をつけた方がいいのかもしれない。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)