海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスとは“姉妹”な関係

デミ・ロヴァート

姉妹のようなデミ・ロヴァートとセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

ディズニーチャンネルの映画『キャンプ・ロック』シリーズの女優で歌手のデミ・ロヴァートが、同チャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で人気となったセレーナ・ゴメスとの関係を“姉妹”のようだと話した。

2人は子供向け番組のオーディションで知り合い、仲良くなったという。デミが昨年の11月から摂食障害のため3か月間リハビリ施設に入っていたのだが、その時もセレーナはよく彼女と連絡をとっていたそうだ。

デミは、「私はセレーナから電話が来ると“恐れ”がなくなるの。セレーナは泣きながら『もしもし?』って電話してきたの。私は“なんで泣いてるの? 泣いているべきなのは(治療している)私のほうなのに”って思ったわ」と話したらしい。

さらにデミは、「セレーナは『ちゃんと治療してくれてるの?』って聞いたの。私は『ええ、すごく良い治療よ』って言ったのよ。セレーナは何があっても私の親友ね。“姉妹”のようだわ。彼女とは12年前に出会ったの。私の人生の半分以上になるわね」と続けたという。

デミとセレーナはお互いにいろいろな困難を乗り越えて“姉妹”のような関係になったに違いない。これからどんなことが起きても2人の絆は切れないであろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)