海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、スカヨハの元夫と交際スタート?

ブレイク・ライヴリー

ブレイク・ライヴリーの新恋人はスカヨハの元夫?
(c)Hollywood News

ドラマ「ゴシップガール」の女優、ブレイク・ライヴリーが、映画『グリーン・ランタン』(上映中)で共演した俳優で女優スカーレット・ヨハンソンの元夫、ライアン・レイノルズとデートをしているらしい。

ライアンが10月8日、「ゴシップガール」の撮影中であったブレイクに会いに行ったそうだ。ブレイクといえば先日、俳優のレオナルド・ディカプリオと別れたとされているが、その後はライアンと親密な関係になっているという。

情報元がゴシップ誌「US」に、「ブレイクとライアンは抱き合ってから、一緒に車に乗ったんだ。『グリーン・ランタン』の映画の撮影で良い友達になったんだ。今、2人とも独り身だからよく一緒に会っているんだよ」と話した。

最近、ブレイクとライアンはボストンでロマンチックにお寿司を楽しみ、10月3日にはボストンのサウス駅でキスをしていたところも目撃されたそうだ。

ブレイクと先日別れたばかりのレオナルドにもすでに新しい恋の噂が浮上している。果たしてブレイクとライアンの新カップル誕生なるか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)