海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ガーナーをドキドキさせる男の正体は?

ジェニファー・ガーナー

子連れでない日は、ドレスアップを思い切り楽しむジェニファー・ガーナー
(c)Hollywood News

ジェニファー・ガーナー夫妻が、初めて男の子を迎えることになりました。ワクワクの夫ベン・アフレックに対し、ジェニファーは少しだけ不安を抱えているようです。

友人が米週刊誌「ライフ&スタイル」に語ったところでは、「ベンは、一緒にスポーツを楽しむ仲間ができる、と興奮しているよ。キャッチボールをしたり、球場に連れて行ったりすることが待ちきれないようだよ」。

ところが、この友人は、「ジェニファーは、まごつくことがあるのでは、と心配している。娘たち(5歳のバイオレットちゃん、2歳のセラフィナちゃん)の時は、自分に姉妹がいる経験上、どうすればいいか本能的に分かっていたから。でも、ジェニファーには男きょうだいはいないから、育て方の手順が分からないんだね」とも語っています。

母親業について、ジェニファーはかつて「ウチ流にやるまでよ。『こうすればうまくいくのね』と感じるやり方があるのなら、それが何より。他人の評価なんてどうでもいいの」と言っていました。上の子たちを助っ人に、肩の力を抜いてのびのびとした育児を楽しむに違いありません。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)