海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ビバヒル」のトリ・スペリング、第3子を出産

トリ・スペリング

第3子を出産したトリ・スペリング
(c)Hollywood News

「新ビバリーヒルズ青春白書(90210)」のオリジナル版で、90年代の人気テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」で知られる女優のトリ・スペリングが現地時間10月10日に第3子を出産した。

現地時間10月11日に、「10月10日の午前7時8分に女の子のハティ・マーガレット・マクダーモットが生まれたことを私たちの家族が発表できることはとてもうれしいわ!」とトリはツイッターに書き込んだ。

トリは夫で俳優のディーン・マクダーモットとの間にすでに長男と長女をもうけており、最近子育てについて「みんなは一番最初の子供が最も大変って言うけど、私は『いいえ、1日中世話をできるから最初の子は簡単よ』って感じ。2人の子の世話をすることは大変よ。私は子供といつも一緒にいるから、これが最も大変だわ」と語っていた。

ハティちゃんを妊娠中、トリは子供たちを学校へ送る最中にパパラッチに追われ、交通事故を起こしていた。無事に生まれてきたハティちゃんを多くの人が祝福しているだろう。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)