海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イケメン俳優アレックス・ペティファー、故エルビス・プレスリーの孫と交際中?

アレックス・ペティファー

イケメン俳優のアレックス・ペティファー、故エルビス・プレスリーの孫と交際の噂
(c)Hollywood News

ヴァネッサ・ハジェンズと映画『ビースリー』(2011年3月全米公開)で共演したイケメン俳優のアレックス・ペティファーが、エルビス・プレスリーさんの孫で映画『ランナウェイズ』(10)の女優ライリー・キーオと交際しているらしいのだ。

アレックスとライリーは映画『マジック・マイク』(2012年公開予定)の撮影で出会った。10月8日にロサンゼルス空港で“いい感じ”の2人が目撃されたようだ。目撃者がセレブのゴシップサイト「ジャスト・ジャレッド」に、「2人はすごく素敵なカップルだよ。飛行機に乗る前に抱き合ったり、キスしたりしてた。彼らは交際をたのしんでいるように見えたよ」と語った。

ライリーの母、リサ・マリー・プレスリーはロック・スターのエルビス・プレスリーさんの娘で、マイケル・ジャクソンさんの元妻である。そんな大物家系に生まれたライリーと交際が噂されているアレックスは、今年の初めに人気ドラマ「グリー(glee)」の女優ディアナ・アグロンを振ったとされている。

ヴァネッサと映画で共演したり、「グリー」の女優ディアナと付き合ったことでヴァネッサや「グリー」のファンは“このイケメンだれ?”と思ってアレックスを知った人も多いのでは? 今後、俳優としてもどんどん活躍していくであろう。ライリーとの恋の行方も気になるところだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)