海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョニー・デップがパパラッチの前で豪快に転倒

ジョニー・デップ

路上で転倒してしまったジョニー・デップ
(c)Hollywood News

48歳の俳優ジョニー・デップが、ハリウッドのルーズベルト・ホテル内にあるレストラン「25 Degrees」で遅い夕食を友人とした帰りの路上で、大勢のパパラッチやファンたちの前で豪快に転倒した。

ジョニーは店の外に出ると、フラフラとして元気の無い様子で、サインを求めるファンたちに応じていた。ジョニーと同行していた大柄の友人が、集まってきたパパラッチたちから守るために、彼の肩をかかえようとすると、なんと2人はバランスを崩し、皆の前で豪快に倒れてしまったのだ。

友人がおもいっきりジョニーにのしかかるように倒れたために、その場にいたパパラッチたちもビックリして、「お前、ジョニーになんてことしてんだよ!」と叫び声を上げていた。その後、車に乗ったジョニーは、彼を見守るファンやパパラッチに向けて、無言で腕を突き出すという奇妙な動きをした。どうやらそれは、自分は大丈夫だという彼なりのサインだったようだ。

最近、ジョニーは雑誌のインタビューで、写真撮影をされることはまるでレイプされるようだと発言し、後に謝罪をしたことがあった。もしかすると、彼は大勢に写真を撮られたことで、生気をなくしてしまったのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)