海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ビヨンセ、「心の準備万端で母親になれる」

ビヨンセ

キャリアで得た自信を母親業に還元したい、と話すビヨンセ
(c)Hollywood News

第一子がおなかですくすく育っている様子のビヨンセが、最近の心境を「何も不安のない状態で母親になれるわ」と語っています。

30歳のビヨンセは、ベストタイミングで赤ちゃんを授かったようです。ファッション誌ハーパーズ・バザール(Harper’s Bazaar)」のインタビューで、「ついに、他人の意見に惑わされないという人生のステージにたどりついたの。自由を手にして、本当に幸せな気分よ」と言っています。「母親というものになる前に、まず自分のなりたい自分になれた。自分の帝国を築き上げ、大切な人との関係を揺るがないものにして、自尊心を持つ。それができたから、親になるという航海に乗り出す今、神様の恩恵を受けていると強く感じるわ」。

また、8月のMTVビデオ・ミュージック・アワードの席で妊娠を発表したことについては、「あれほど悩んだレッドカーペットはなかったわ。それで、何かを言うことはせず、堂々と見てもらうことに決めたの。その方がずっとパワフルだと思ったから」とビヨンセ。

彼女は、夫ジェイ・Zとの夫婦関係を「固い固い友情」と呼んでいます。生まれる赤ちゃんがその輪の中に入れば、笑いにあふれたノリノリ家族になるのでしょうね。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)