海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフ、妊娠中は「エイリアンが体に乗り移った感覚」

ヒラリー・ダフ

妊娠中のヒラリー・ダフ、体にエイリアンが?
(c)Hollywood News

ディズニー・チャンネル出身のヒラリー・ダフが妊娠中はまるでエイリアンが体に乗り移ったような感覚だと感じているそうだ。

ヒラリーは夫でプロアイスホッケー選手のマイク・コムリーとの子供を妊娠しており、自分自身の体や感情をコントロールできないことがまるでエイリアンが乗り移っているようだという。

彼女は、「気分はいいわ。気持ち悪くもならないし。でも、なんかエイリアンが乗り移った感じがするわ。ある日は良い日で、別の日は悪い日って感じなの。ずっとそんな感じね」と話したそうだ。

ヒラリーはとても生まれてくる子の性別が知りたいようで、それに向けて準備を始めたいとか。彼女が「MTVニュース」に、「本当はもう性別がわかる時期なの。でも、その時にお母さんとお姉ちゃんが一緒にいてほしいのよ。でも、2人と今は離れたところにいるの。もし、2人が同じ市内にいたら、みんなで赤ちゃんの性別を知りに行くのよ」と語った。

ヒラリー自身は子供は男の子だと思っているようで、さらに「みんなは女の子だと思っているのよ。でも、私は男の子だと思うわ。でも、女の子でもうれしいわ」と話した。ヒラリー自身は何を考えても男の子が浮かんできて、夢にも出てくるのだという。

ヒラリーはエイリアンに体を乗っとられたように感じているようだが、実際に生まれてくる子はきっとヒラリーのように可愛い子であろう。彼女が言ったように子供は男の子なのか? またはみんなが言う女の子なのか? 

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)