海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エマ・ワトソン、元彼に有名すぎてフラれる

エマ・ワトソン

有名すぎてフラれた、エマ・ワトソン
(c)Hollywood News

映画『ハリー・ポッター』シリーズの女優、エマ・ワトソンが、イギリスのリアリティー番組「メイド・イン・チェルサ」のスターで元彼のフランシス・ブールに“有名すぎて”フラれたそうだ。

フランシスは、“誰かの彼氏”として知られるのが嫌だったらしい。彼は、「僕はつねに熱意があって、自分自身がしたことで有名になりたいと思っているんだ。だから、僕はエマと別れたよ。“どっかの子役の彼氏”にはなりたくなかった」と話したようで、22歳のフランシスはかなり強気の様子。しかし、そんな彼はエンターテインメント誌「ヒート」に、「僕はエマが大好きだよ。本当に良い子だよ。表舞台の彼女とは全然違うんだ。そんなところが好きだったよ」と語った。

彼がエマとまだ連絡をとっているかという質問に対して、「連絡をとってないよ。でも、共通の友人がたくさんいるんだ」と話した。

世界的に有名なエマを“有名すぎるから”という理由で振ってしまった度胸のあるフランシス。彼に対し、エマは今何を思うのであろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)