海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

妊娠中のヒラリー・ダフ、“ものすごい”食欲

19830_Hiraly_Duff

嬉しそうにほほ笑む妊娠中のヒラリー・ダフ、食欲が止まらない
(c)Hollywood News

「ディズニー・チャンネル」出身のアイドル、ヒラリー・ダフが来年にNHLアイスホッケー選手の夫マイク・コムリーとの間に第1子を出産する予定だが、妊娠の影響で食欲が止まらないらしい。

ヒラリーは、特にレッド・ホッツというホット・ドッグにハマっており、一度食欲が出ると我慢できないのだとか。彼女が朝の番組「グッドモーニング・アメリカ」に語ったところ、「私は特にレッド・ホッツが好きなの、今まで好きじゃなかったのよ。変よね。良かったのはそれが揚げてあるものじゃなくて、バター味でもないことよ」とどうやら少し変わったものが好きになったようだ。

ヒラリーとマイクは今年の8月が結婚1年目の記念日であった。同時に妊娠していることも発表した。彼女は自身のオフィシャルウェブサイトに、「みなさん、こんにちわ。マイクと私は結婚1年目になるわ。信じられない、もうあれから1年なんて。楽しく過ごしてる間に、時間は飛ぶように過ぎて行ったわ。それから、すごいニュースがあるの。私に赤ちゃんができたの! 私たちは本当にうれしいし、新しい人生の1ページが始まったの。みんな、いつも応援してくれてありがとう」と書いた。

ティーンのアイドルから母親となるヒラリーも、赤ちゃんの誕生が待ち遠しいことであろう。妊娠のため食欲が止まらない彼女はいつもホット・ドッグを持ち歩いているのであろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)