海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョー・ジョナス、新恋人はまたモデル?

ジョー・ジョナス

モテ男ジョー・ジョナス、モデルと親密?
(c)Hollywood News

ティーンに大人気のグループ「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナスが、モデルのスカイ・フェレーラと親密になっているらしい。

ジョーとスカイはニューヨークのイベントで一緒だったようだ。目撃者の証言によると、「2人は惹かれあっていたよ。ジョーはニューヨークにいる間、スカイと毎晩一緒だったよ。私は彼らがニューヨークについてや、音楽、パリのカニエ・ウエストのファッションショーについて話しているのを聞いたんだ」と話したという。

ジョーといえば、アシュリー・グリーン、テイラー・スウィフトさらにデミ・ロヴァートなどの旬で人気のある女性と交際していた。彼がモデルと噂になったのはスカイが初めてではなく、今年の夏にカーリー・クロスと“いい感じ”であった。

ジョーはテイラー・スウィフトを27秒間の電話で振り、彼女がジョーについての曲を出して話題となった。彼もまた、自身の恋愛についての曲を出している。ジョーは、「『アイム・ソーリー』は僕が1番時間をかけて作ったんだ。すごく個人的な曲なんだけど、仕上がりには満足いっている」と語ったそうだ。

ジョナス・ブラザーズの中でもっとも恋愛の噂が多いモテ男のジョー。ファンも彼の恋愛ネタに正直“また変わったの?”と思うことも多いのでは? スカイとはうまくいくのであろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)