海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョージ・クルーニー50歳、楽しみはイケメン育成

ジョージ・クルーニー

まるで選挙ポスター? とにかく何でもいいから出馬してみれば当選しそうなジョージ
(c) Hollywood News

ハリウッドの色男、ジョージ・クルーニーは5月に50歳になっていますが、年齢を重ねることへの不安はありません。むしろ、経験を積んだがゆえの、新しい趣味を見つけたようです。

ジョージはトーク番組「レイト・ショー・ウィズ・デヴィッド・レターマン」に出演し、「そうそう、50になったよ。まさにいい感じだね。気分上々!」と話しています。

年を取ると若い人に口出しせずにいられない現象は万国共通なのでしょうか。かつて自分が2度も射止めた米ピープル誌「最もセクシーな男」の椅子に、若い友人ライアン・ゴスリングをどうしても座らせたい魂胆のジョージ。もはや、愛犬をドッグショーに送り出す飼い主もかくやの気合いの入れようで、自らハサミを握りライアンの髪やヒゲのメンテを一手に引き受けているそうです。

ありがた迷惑(?)は、同栄冠に輝いた実績のあるブラッド・ピット(1995・2000年度)とマット・デイモン(2007年度)をも巻き込み、ライアンを猛特訓。「3人であいつを面接して、必勝法を伝授している真っ最中だよ」と、ジョージは楽くてたまらないご様子。

さあ、どうする、ライアン? 50歳を筆頭に年の離れたアニキたちからのプレッシャーは相当なもののはず。期待を裏切って、ただで済むはずがありません。例年待ちきれない11月のこのランキングが、今年はなんだか心配です。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)